2017年04月17日

葛の花減脂粒※良い口コミ・悪い口コミ

最初は友達の勧めで葛の花減脂粒を飲み始めました。


最初の2週間ぐらいは悪い口コミになりますけれども一体何の効果があるのかわからず変化もなかったです。



しかし2週間を過ぎたあたりから良い口コミとしてはそれから便の感じが変わってきたということです。


これが脂肪を排出している感じがしました。




そうして葛の花減脂粒を飲み始めて1か月ぐらいたったころには良い口コミとして体重が3キロ程度ダウンしたということです。



特に良い口コミとしてお腹周りの脂肪というか膨らみが小さくなってきてガードルが緩く感じるようになりました。



それでも葛の花減脂粒を続けていくには悪い口コミとしてお金がかかるということでした。



体重が減って理想の体型になろうとしているのにお金は惜しくありませんがやはり続けていくしかないと思い悪い口コミになりますが出費を何とか我慢してしっかりと続けていこうと決心しました。



今は三カ月ほど続けたのでしっかりとお腹以外にも太ももも痩せていうことなしです。











Posted by g7dqu550035  at 22:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。